2013年8月29日木曜日

悲しいお知らせ

去年の年末からお取り扱い頂いておりました
北海道 札幌市にある人気雑貨店"魔女卵"のオーナー
鎌田理絵さんが8月11日心不全にてお亡くなりになりました

先月の終わりに売り上げのご報告と新たな納品について
メールでやり取りをさせて頂いたばかり
あまりにもお若くそして突然のことで
今でもかなり動揺しております

理絵さんとは去年の夏に恵比寿で開催されました
Ribbon marche vol.1で知り合いました

それがきっかけで魔女卵さんで
お取り扱いをさせていただく事になったのです

たった一年のお付き合いでしたが
理絵さんに気に留めて頂いた事は
私にとって大きな自信につながりました

とても華やかで独創的でカリスマ性のある理絵さんなので
哀しむファンの方のツイートをたくさん見かけました


心よりご冥福をお祈り申し上げます



現在、お店はクローズしておりますが
期間限定で特別にお買い物が出来るようです

これで最後になるのはとても寂しいですが
私も駆け付けたいと思います


◆期間限定オープン日時◆

   平成25年9月14日(土)〜16日(月)
   平成25年9月22日(日)、23日(月)
時間 11:00〜18:00

雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり