2013年9月27日金曜日

札幌に行って来ました。

先々週の話ですが札幌行ってきました。

魔女卵さん最初で最後の訪問になってしまいました。。
沢山のお客様がいらしてましたよ。
お店の前には沢山のお花が手向けられ
理絵さんがどれほど愛されていたか
よくわかりました。

少しですが理絵さんが集めた
可愛い雑貨を連れて帰って来ました。
*真ん中の青いお人形はご好意で頂いたものです。
大切にしますね。


これで魔女卵は閉店になります。
少しの時間でしたが理絵さんが作った夢のような空間に
作品を置かせて頂くことができたことを
光栄に思います。

ほんとうにありがとうございました。

これからもがんばります。


MacHi

☟miaulementのページ☟






2013年9月21日土曜日

O・SU・SO・WA・KE


素敵な週末をお過ごしください。

MacHi

☟miaulementのページ☟

2013年9月12日木曜日

好きな世界にどっぷりと

昨日は一日図書館におりました。
美術書をひたすらめくっていたら
あっという間に時間が過ぎてました。

イベントや納品後はわりと
ぼーっとしてまうので


自分が何が好きで何が出来るのか
じっくり自分自身と相談していこうと思います


あと

整理整頓と掃除ね!笑




☟miaulementのページ☟

2013年9月4日水曜日

棚なんか増やしても片付かない…

猛烈製作中なので仕方がない(なくない?)のですが
部屋がものすごい散らかってます。

そろそろお片づけしながら
作業できるようになりたいものです。。

さて毎年この時期は
フェイクファーティペットの製作に追われます。

第一弾は既に透明マニラさんの
2013 A/Wカタログで使用して頂いてます。
毎年ほぼ、一点ものなのですが
今年は本当にひとつひとつ違います。

なぜなら…
生地を細かくパッチワークでつないだり

ペイントを施したり

リボンやブレードを縫い付けたりしているからなのです☆


これからの肌寒い季節
ほんの少し心とカラダを暖かくする
お手伝いが出来たらと思っております。

楽しみにしていただけたら幸いです(^^)

☟miaulementのページ☟