2015年1月29日木曜日

☆レレジュニムーン合同展”Sweet Valentine”はじまってます☆

約1年半ぶりにLeLe Junie Moonさんの合同展に
参加させて頂いてます

今回の合同展のテーマは
"Sweet Valentine"
あまいチョコレートが
とろ〜りとろけるイメージで
製作しました

チョコミント、ラベンダーミルクのとろ〜りネックレスや
思わずかじってしまいそうな
ハート型のチョコブローチ


甘いケーキにとろ〜りアイシングがかかったような付け襟は
今回のイチオシアイテム

お味はラベンダーミルク
ストロベリーミルク、ストロベリーチョコ

ぐるっと一周、パティシエ気分で
作りました


こちらは2つのハートがとけ合う様なイメージのバレッタ
ハートの形を全面に押し出さない
不思議なデザインになりました




ミヨルメントからは以上ですが
いつもお世話になっているマドモワゼルやぁこさんの
パティシエプチちゃん人形もあるよ!
是非お手に取ってご覧頂きたいです☆



↓詳細は以下の通りです↓


【開催期間】   2015年1月31日(土)~2月12日(木)
【開催場所】   LeLe Junie Moon店内ギャラリー


<参加作家名>
Crime of Sugar/:trunk: chiyo/chic☆rin/bao et bao/miaulement/
MademoiselleYako/sweet cream/moondog/ミヅタマサロン/
RainbowPockets/アトリエまりりん/くっくろびん×anfisa*/ etc....(敬称略、順不同)


それでは素敵なバレンタインをお過ごしください(o^^o)


☆MacHi☆





2015年1月17日土曜日

New Sketch Book

お正月に新しいスケッチブックを買いました
分厚くて描きごたえがありそうなやつ


2015年は沢山手を汚して行こうと思います


自由に手を動かしながらインスピレーションが沸いたらよいなぁと思って


それとちょっとやりたい事があるので
トレーニングのつもりです


絵とかイラストという訳ではなく
単純に発想の為です




とにかく描いて残してく事にする
それも原始的なやり方で

(いつも紙側よりもパレットやスポンジに興味が移ってしまいます
これ可愛いじゃないの…笑)


さてここからが本題!笑
今年ミヨルメントとして大きな会場でのイベントにあまり出るつもりはなく
じっくりと製作に時間を割いていきたいと思っています
それとちゃんとBlogに残していく年にしたい
(毎年言ってる気がするなぁ…(^^;;)

ここ数年ものすごいスピードで色んな事が起きたので
今更だけど少しづつ纏めていきたいとも思ってます





そして2月は久しぶりに
Le Le Junie Moon(渋谷PARCO)さんのイベントに参加します

こちらは改めてまた紹介させて頂きます
楽しみにして頂けたら嬉しいです☆☆


MacHi